「P10」木製 ジュエリーボックス アクセサリー収納ケース ジュエリー収納 収納ケース ピアスケース アクセサリーケース アクセサリースタンド メガネスタンド ピアススタンド 鹿の角 スタンド ディスプレイ 引き出し 小物入れ アンティーク調 木目がきれい 送料無料

   

商品スペック 商品紹介 【上品な木製】ボックス全体はブラックウォールナット製とブナ材製2つタイプがあります。

ブラックウォールナットとは、落ち着いた色合いと重厚な木目から高級家具材や工芸材に用いられてきました。

虫と腐食にも強くて、光沢は柔らかいです。

ブナ材とは、北欧風の色味ときめの細かい質感があって、曲げ加工に強いです。

【スタンド付き】スタンドに引っ掛かることで、見やすく目当てのジュエリーをすっと取り出すことができます。

見た目も鹿の角の形でおしゃれですし、お気に入りのピアス、ネックレス、時計などを飾れば、テンションが上がりますね。

デザイン性と収納性双方を考えた作りになっています。

【職人の手作り】落ち着いた木肌が素敵なケースは、細部までこだわった、木工技術高いの職人さんの手作りです。

上質な木製収納ボックスになっています。

【インテリア性&実用性】見た目も素敵で使える素敵なアイテムです。

見た目もおしゃれな収納ボックスは、インテリア性も抜群なので、アクセサリーと組み合わせることで更におしゃれに見えます。

引き出しを開ければ華やかな光景が広がります。

使わないときはそのまま閉めておけばOKですので、場所も取りません。

【環境にやさしい水性ペンキ】木材表面に透明な塗膜を形成し、木目をはじめとする木の質感や色合いなどを保つとともに、湿気や傷、汚れ、ホコリなどから木材を守ることができます。

臭いもなく、人体への被害も心配せず安全な塗料です。

  • 商品価格:6,399円
  • レビュー件数:0件
  • レビュー平均:0(5点満点)