トップページへ

【プール 大型 家庭用 BIG】インテックス INTEX イージーセットプール 8フィートx30インチ

   

 


 

 


【プール 大型 家庭用 BIG】インテックス INTEX イージーセットプール 8フィートx30インチ上部の輪に空気を入れて簡単セットアップ!家族に大人気!家庭用大型プールセット!*全体サイズ 8フィートx30インチ メーカー対象年齢 6歳から人数 2-4人※小さなお子様とご利用の場合は必ず大人の方がご一緒に付き添ってご使用下さい。

ご注意・仕様や色が予告無く変更されていて、指定出来ない場合がございます。

・商品輸入時に細かい擦りキズ、色の違い、剥がれ、シールのズレなどが有る場合がございます。

この様な状態はメーカー出荷時に問題ないと判断されて送られてくる物です。

当社としても輸入時に検品を行っておりますが、前述のような商品でも販売させて頂いております。

予めご了承ください。

・海外製品の為、付属品含む商品にバリなどが残っている場合が有ります。

予めご了承ください。

・商品画像はメーカーのサンプル画像が多く含まれます。

実物と色や形状の違う場合がございます。

・お子様向けの商品でもございますので、大人のかたが付き添って遊ぶ様にしてください。

・商品によっては、付属品の中に小さい物も含まれています。

お子様が誤って飲みこまない様にご注意ください。

・商品は小さなお子様にも安全な様に、耐久性のある製品で出来ております。

炎天下の下でもかなりの耐久性はありますが、経年変化により色あせやひび割れが生じる場合がございます。

ご注意事項本国取寄せ商品の場合、納期は1〜3週間、お支払方法は銀行振込、もしくはクレジットカードのみになりますのでご了承の上、ご注文ください。

また表示価格は参考価格となり、価格はその都度確認致しましてご回答させていただきます。

  • 商品価格:14,300円
  • レビュー件数:0件
  • レビュー平均:0(5点満点)

楽天で購入

トップページへ


TOP