トップページへ

【クーポンあり】Sediac セディアック ファミリージャンボプール SD255 電動ポンプ付[自宅用ビッグサイズのビニールプールで水遊び(家庭用プール/超大型プール/ジャンボプール/ファミリープール)]

   

 


 

 


Sediac セディアック ファミリージャンボプール SD255 電動ポンプ付の解説家庭用のビッグなビニールプールです。

大型のサイズなので子供から大人まで遊べます。

また、電動ポンプが付属しているので簡単に膨らませることが可能です。

夏の子供の水あそびにぴったりのプールでおすすめです。

Sediac セディアック ファミリージャンボプール SD255 電動ポンプ付の詳細 商品名: Sediac セディアック ファミリージャンボプール SD255 電動ポンプ付 説明: 自宅用ビッグサイズのビニールプールで水遊び(家庭用プール/超大型プール/ジャンボプール/ファミリープール)大人2人がゆったり足を伸ばせるビッグサイズ セディアック ファミリージャンボプール まばゆい陽光を浴びながら、全身で水遊び。

気が向けば、星空を眺めながら水と戯れロマンチックな夜を過ごす。

そんな贅沢な夏を自宅で手軽にエンジョイできる、ビッグサイズファミリープールです。

小さなお子様なら4〜5人でも大丈夫。

お友達を誘って楽しく遊べます。

電動ポンプを使って膨らませるだけで、幅255、奥行175、高さ53cmの超大型プールが完成。

自宅が、かつて夢見たプール付き邸宅に早変わり。

(所要時間:約3分) 付属の電動ポンプで空気を入れて膨らませ、後は水を入れるだけのセッティングで、ごく簡単にサマーリゾートが出現!暑い夏の日々、自宅の庭先で水遊びが手軽に楽しめます。

使用しない時は、空気を電動ポンプで抜き、折りたためばオフシーズンの収納にも困りません。

使用方法 【水の入れ方】 水を入れる場合は、プール内部の水抜き栓のフタをはめてから、水を入れてください。

水の量は、プールの内側に表示してあります(白い線)までにとどめてください。

【水の抜き方】 水を抜く際は、あらかじめ容器などで水をくみ出し、水が少なくなったら、水抜き栓のフタを 開け、外側から水抜き口の下に手を差し込んで排水してください。

【空気の抜き方 】 本品の横にあるねじ込み式バルブ(空気栓)の蓋を緩め、バルブの中の弁(赤い印)を指で中のほうに3秒ぐらい強く押し込んで、空気を抜いてください。

空気を全部抜くには本体の端から巻いてバルブから排出してください。

空気を全部抜いた後は、必ず指で中の弁(赤い印)を元の位置に戻してください。

次に、本品底部の空気栓のフタを開け、補修用キットの中に付属しているストロー(棒)を 取り出し、空気栓の中に深く差し込んでください。

空気を抜いた後、必ずストローを抜いて 紛失しないように保管してください。

【保管方法】■中の水をすべて抜き取ってください。

■真水で汚れを落とし、陰干しして湿気の少ない所に保管してください。

【補修方法】 補修用キットから補修パッチを取り出し、キズに見合う大きさにカットし、キズの表面をきれいに拭き取った後、キズの部分及び補修パッチにくまなく接着剤を塗ります。

接着剤を塗ったら2〜3分間乾かし、又、これを少なくとも2回は繰り返してください。

その後、補修パッチをキズの部分に貼り、しっかりと押し付けます。

そして、先が丸くなったような物で中心から外側に向かって円を書くようにまんべんなくしっかりと押し付けます。

接着を完全にするため、24時間は空気を入れないでください。

その後、注意深く補修した部分が完全に接着していることを見届けた後、空気を入れてください。

【使用上の注意】 ■水上では絶対に使用しないでください。

■子供の一人遊びは危険です。

必ず保護者のもとで遊ばせてください。

■高いところから本品の中に飛び降りたり、飛び込んだり、絶対にしないでください。

■本品のふちに腰をかけたり、またがったり、けったりしないでください。

危険ですし、破損する場合があります。

■プールを置く付近に破損の原因となるトゲやガラス片、金属片、木片、砂利などがないかご確認ください。

■タバコや火気に近づけないでください。

衛生上、水は毎日取り替えてください。

■空気の入れ過ぎは、破損の原因になります。

内周部にシワが少し残るくらいが適量です。

■炎天下に置くと本体が柔らかくなる場合がありますが、空気の追加注入はひかえるか少量にしてください。

■空気栓は栓と弁の二重構造になっていますが、弁は空気の急激なもれを防ぐ補助弁で空気を完全に止めるものではありません。

必ず栓をしっかり差し込んでご使用ください。

■安全のため、水の量は決められた線以上に入れないでください。

■刺激性の強い臭いがする場合は、数時間外気にさらしてからご使用ください。

サイズ(約) プール:幅255×奥行175×高さ53cm、ポンプ:幅16×奥行12×高さ13.5cm 容量(約) 705L 重量(約) プール:10kg、ポンプ:1.13kg 材質 PVC 付属品 補修キット、電動ポンプ 仕様 (電動ポンプ) 電源:AC100(50/60Hz)※日本品質検査機構合格ナンバーラベルが本体に貼付、 消費電力:189W、エアー流量:280リットル/分、電源コードの長さ:(約)3m 製造国 中国製(企画・デザイン:フランス セディアック社) 【対象商品に使える限定クーポン(100円OFF)】

  • 商品価格:28,315円
  • レビュー件数:0件
  • レビュー平均:0(5点満点)

楽天で購入

トップページへ


TOP